2022年風俗5選【懺悔】

タイトル通り2022年に計5回風俗に行ったのでそのまとめと反省を込めて文字に残します。文章にはできるだけ配慮はしますが閲覧注意です。後半3つと最後の総括が本編のつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(どれくらい改行でスペース開ければいいかわからん)

 

 

 

 

 

ではスタート

 

風俗5選

 

行ったお店は2種類。いずれもソ〇プです。

 

①2022年3月 3.3万円 80min 

引っ越し前に福岡最後の思い出としてお邪魔しました。

選んだ人はお店ランカーの147cm Eカップ

写真とはかなり違う印象でしたが、十分可愛い方で愛嬌もばつぐん。

何より初めてのNNにテンションが上がりました。NNだと聞いてなかったので、それも相まってやばかった。

今年最初で最後のマット。マットまた行きたい。今度福岡行くとき多分行く。

 

 

②2022年6月 6.2万円 120min

社会人になり、ちょっと背伸びするかと思い高級店に分類されるお店に飛び込みました。これ以降毎回このお店です。ソ〇プとメ〇エスが合わさったようなお店。

本当はAという方を指名予定が時間が合わず断念。

代わりにお店の方にお勧めいただいたBという方を指名させていただきました。

163cm Cカップ。めちゃくちゃ顔がよかった。これが高級店パワーか。

 

 

ここからが、問題の3件。

③2022年12月 6.2万円 120min

2022年12月、東京に行く用事できたしボーナス出たし最後の一回行くかと思い、決行。

前回のBさんを指名しようかと思いましたが、もう辞めたっぽい。

悩んだ結果、好みの顔だったCさんを指名。これが運命の分かれ道でした。

156cm Fカップ。顔は相変わらずのパネマジでしたが、かなり可愛い。

何より話が上手くて、ずっと楽しい。(話下手な人と当たったことないけど)

あっという間に2時間が終わり、また会いたいと思ってしまった。

営業の一環でLINEを交換してしまったのが運の尽き。

クリスマスに予定がないことに悩んでいた自分は、思い切ってまた会いたいとすぐ連絡していました。しかしすぐに返信はなく、数日が経ちました。営業用だろうし返信こなそうだなと諦めつつも、やはりクリスマスに予定なしなのはいやだと思い、再度お店に行くことを決意。②で指名予定だったAさんを奇跡的に予約でき、クリスマスに女の子と過ごすことが決まりました。

 

 

④2022年12月 6.2万円 120min

Aさんは175cm Fカップ

半年前からの念願の方に出会えて感動でした。珍しく写真通りの方で、めちゃくちゃ可愛い。声、顔、体、会話すべてにおいて隙がなく、半年前に予約がとれなかったのも納得でした。それなのに、クリスマスに予約取れたのは奇跡でした。初めてパイ〇リを経験し、テンションが上がりました。クリスマスのためか、プレゼントに手作りクッキーを頂き、大満足の一日でしたがすでに自分は次の舞台のことが頭から離れませんでした。その理由は⑤にて。

 

 

⑤2022年12月 12.4万円 240min

実は④の予約を行った翌日、Cさんからの返信が来ていました。クリスマスの日は予約いっぱいで無理なこと、別の日なら空いてるけどどう?という提案でした。提案いただいた日はド平日で丁寧にお断りして終わりの予定でした。それに今月2回も風俗行ってるしね。

が、どうしてもCさんのことが忘れられず、気づけばCさんの予約をしていました。しかも2枠。もう終わりだよこの男。

 

2度目も最高の時間で、4時間があっという間に感じるほどでした。一度この体験をしたら二度と帰ってこられないかもしれません。中身について書きたいことは色々ありますが、あまりにも生々しくなりそうなので割愛。

流石にこれが今年最後の風俗でした。

 

 

総括

僕の会社の同期が、今年はマッチングアプリ頑張ると宣言し、つい先日初彼女+道程卒業した報告を受けました。その話に感化され、僕も頑張る!と言ってはみたものの、ポケモン(言い訳)やスプラ(言い訳)、時期の悪さ(言い訳)を言い訳にマッチングアプリを始めることすらしませんでした。写真撮影や相談に乗ってくれた同期には申し訳ない思いです。この記事はその懺悔と来年への抱負でもあります。年齢を考えると、そろそろラストチャンスの文字がよぎる今日この頃、来年こそは頑張りたいと思う次第です。計算したら34万も溶かしてたみたいです。冷静に考えたらくそやばい額で震えた。この額を心に刻んで来年頑張ります。あ、CさんからLINEの返信来た。

皆さんよいお年を!

(下のほうにちょっとだけつっこんだ話書くので苦手な人はここでブラウザバック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・実は勇気を出して耳を攻めてってお願いしてやってもらった。けど思ってたんとなんか違った。キス音とか音量でかすぎたし、舐める音も思ったより快感につながる音ではなかった。もちろん、サンプル数が少ないし上手い下手とかあるだろうけど。女性側も抵抗ありそうだしね。

・実は遅漏、ED寄りかもしれん。最終的には中でいけるんだけど、女の子の反応的に遅いほうかもしれない。ちゃんと時間測ったことないけど。日頃のあれもやり方考えたほうがいいかもしれない。

・顔見ながらのほうが好きかもしれない。色々やらせてもらったけど顔見ていっぱいキスしたい。

・ピストンむずい。毎回微妙な顔しながらやってる。女の子も動いてくれるけど、リズムずれると逆にやりずらい気も。音ゲー下手なのここにも影響でてる。

・お互いに触りあうやつが一番興奮したかもしれん。演技かもしれないけど、女の子が気持ちよさそうにしてるのが自分のトリガーかもしれないと学んだ。ただし、長時間の限定であるとも感じる。女の子は客を満足させることが一番の目的なため。

・⑤の時、Cさんの口臭に興奮した。しばらく、あの匂いを忘れられなかった。と同時に、自分も気を付けようと思った。